雲外蒼天


グググググッ


ボン


スワァ〜


これは

タイトルの雲外蒼天を

擬音語で示してみました笑



雲外蒼天の意味


わかりますか??



文字通り

雲の外は

晴れてる


訳すと


辛いこと、

努力の向こう側は


報われる

成果が出る


ということです



余談ですが

僕 野球してまして

グローブに刺繍で

入れていました笑


どーでもいいよね


でも

今、野球じゃなくても

この言葉が刺さるんだよなぁ


意外に

みなさん


雲外蒼天の


蒼天を

見てるよね


例えば

これ頑張ったら


こうなるよね とか


これしたら


あれできるよね とか


あとは

やるだけなんだなって


思えるかどうかよね


僕実は

今日思たんだー!



雨降って地固まるごとく

やるだけさっ♫